Premium Blanc Tooth(プレミアムブラントゥース)はこちら!

歯を白くする化粧品Premium Blanc Tooth(プレミアムブラントゥース)。 そんなPremium Blanc Tooth(プレミアムブラントゥース)がお得に購入できる緊急情報です!

医薬部外品の方が優れているの?

実はPremium Blanc Tooth(プレミアムブラントゥース)は

化粧品にあたります。

医薬部外品でないと歯は白くならない。

そんなふうに考えていませんか?

このページを読むと

その考えが変わるかもしれませんよ。

まずは医薬部外品と化粧品を比べてみましょう!

医薬部外品

指定された成分だけを表示すればよい。

指定された成分を決まった量だけしか配合できない。

◎化粧品

含まれたすべての成分を表示しなくてはいけない。

入れる成分に量の制限はない。

かなりの違いがありますね。

このことから次のことがわかります。


医薬部外品は指定された成分以外は

よく調べないと何が入っているかよくわからない。


有効な成分をたっぷりと入れることができない。


ということなんですね。

化粧品であれば何が入っているか表示されていますし、

歯のために役立つ成分を

制限なく配合することができるんです。

ですので、

医薬部外品の方が化粧品より優れてる

とは一概に言えないのです。

Premium Blanc Tooth(プレミアムブラントゥース)は

成分を充実されせるために、

後者の化粧品のカタチをとっているんですよ。

たっぷりと配合された充実した成分で、歯のケアを始めましょう♪

 

ブラントゥースの詳細はこちら